2009年4月2日木曜日

たつのこ スプリングスクール


2009年4月2日 ☀
桜の花が満開になりつつあり平野神社の前の西大路通りは、観光バスがよく止まっていて、けっこう道が混んでいます。

春うららの今日、たつのこスプリングスクールが行われました。子どもたちは5人参加でボランティアさんは6名(^u^)  子ども達は午前10時から午後4時半まで、ペアリングのボラさん達と、楽しく過ごさせていただきました。
うちの、KもKちゃんも楽しかったみたいで、帰宅してからも超ごきげんです\(^o^)/
船岡山の散歩も気持ち良かったようで、日記にも書いてはりました(^o^)丿

いつもほんまにありがとう<(_ _)>今日はゆっくりして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿