2009年4月18日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年4月18日 ☀

桜の見頃は過ぎましたが、木々の新芽が伸び新緑の瑞々しさに生命の躍動を感じます(^^)v
まるで、たつのこの子どもたちのようです(^^♪ 

今日はたつのこヨガ教室!子ども達が遊ぶ中、お母さん達は、ヨガで体をリフレッシュ(^o^)丿普段酷使している身も心もリラックスします。気持ち良くて、寝てしまいそうになります。以前、本当に寝てしまわはった人もいますよ!(^^)!

子どもたちは、トランポリンをビュンビュン跳んだり、おもちゃで遊んだり、それぞれ、楽しんでいます(^^)v 今日は3家族の参加でしたが、子どもたちはパワフルで、帰る頃にはのどがガラガラになりました(-_-;)ボランティアさんは、おやつまでは一人だったので、目の回る忙しさだったと思います。
ほんまに、ありがとうございました<(_ _)>

ヨガの先生、ボランティアさん、どうもありがとうございました<(_ _)>                                                                ところで私事ですが、先週の日はKちゃんと一緒に今宮神社でやすらい祭りの奉納行事を見にいきましたが、すごい人(*_*)
でも早めに行ったので、一番前で、やすらい踊りを見れてKちゃんも大満足!(^^)!花傘にも入れてもらいました。回りで見ておられた見ず知らずの人々は、皆さんKちゃんがよく見れるように、気配りしてくださったり、段差などで、バギーの移動を手伝って下さったり、花傘に入る時も道を開けてくらはったりと、感謝、感謝です! こういうときバリアは低くなってきてるなぁ~て実感します(^o^)丿

5月も地域のお祭りや、葵まつり等京都はお祭りがたくさんあるので、子どもと一緒におでかけしま~す(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 花笠。入りたかったんですけど、出会うことが出来ませんでしたー。残念です。

    ところで、聞かれてもいませんが、今回貼り付けた曲「手紙」は、うちの長女がとても大好きな曲で、つたないながらも口ずさんでいます。

    返信削除
  2. みんなの歌で聞いた時から、うちのKもよく歌ってました(^o^)丿良い歌ですね!音楽の授業でも歌ってたみたいです。

    ぜひ、長女さんの歌を聞いてみたいです(^^♪きっとかわいい歌声でしょうね!

    返信削除