2009年4月25日土曜日

通常 たつのこ

2009年4月25日  ☂

昨日の夜から雨が降り出しました。今日は朝から大雨です(-_-;)
そんな雨の中、元気なたつのっ子が集まり、たつのこの始まりです\(^o^)/

おやつの用意をしています。しばし談笑したりしながら、準備しているよ!(^^)!


遊んだ後のおやつは、ほっこりタイムです。でもおやつの取り合いもシビアです(^_^;)
自分の分を先に手元に引き寄せ、なくなると違うトレーに手を伸ばしたり・・・
その素早いこと・・・叱られると一応「ごめんなさ~い」て言うのですが・・すぐ手が伸びてきます(-_-;)今日もいっぱい遊びました!
4家族参加で、ボランティアさんは雨の中5人も来て下さいました(^o^)丿
いつもほんまにありがとう\(^o^)/

ところでうちのKはネクタイにこっていて、とうとう今日はネクタイつけて参上(-_-;)
ファションにも興味があるのですが、ネクタイにしても服にしてもセンスが・・・悪い(T_T)
誰かなんとかセンスを良くしたってください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿