2009年4月4日土曜日

RIVIOスプリングスクール

2009年4月4日 ☁のち☂

今日もRIVIOスプリングスクールです。子どもを送った10時頃は曇り空でしたが、11時過ぎから、とうとう雨が降り始めました(-_-;)土曜ということもあってか、10時前頃、大徳寺正門前周辺は着物を着ておられる方々が多く、こう雨が降ってきたら、大変だった事と思います。

でも、雨の大徳寺も、しっとりした雰囲気で風情がありますよ(^o^)丿

子どもたちは、ペアリングの高校生と、それぞれ遊んでいます(^◇^)
ホールの中を元気に走り回る子どもたち!楽しそうですね\(^o^)/
今日は12人の子ども達が参加しました!思う存分遊べたようです(^^♪
今日の制作企画は、輪投げ!上手にできたかな?
おやつはRIVIO局員手作りのプリン!(^^)!お迎えに行ったとき、ちょうどKちゃんが食べ終わらはったとこでしたが、まだ食べたそうにお口を開けて催促したはりました)^o^( きっと、おいしかったんやろな~
(^◇^)
顧問の先生、RIVIO局員さん、二日間にわたりお世話になりありがとうございました<(_ _)>
これからも、よろしくおねがいします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿