2009年4月3日金曜日

RIVIOスプリングスクール

2009年4月3日 ☀

今日もとても良いお天気です。桜の花もこの週末が見ごろとなりそうで、京都はどこも渋滞するでしょうね!確か今日から植物園でもライトアップが始まると思います(^o^)丿

今日、明日とRIVIO(R高校ボランティア・インフォメーション・オフィス)のスプリングスクールです。
子どもたちは顧問の先生が見守れる中でペアリングの高校生と遊んでもらいます。(^^♪

ホールでは、ピアノや、折り紙、平均台等で遊んでいます。

園庭では、滑り台や鬼ごっこ等で遊んでました。
折り紙でいっぱい遊んだよ!熱心にカードを作ってる子どもも、いはりました。新年中~新高1まで11人の子どもたちが参加しました。
毎回いろいろ企画してくれはって、今日の制作企画は、春の絵作り(^◇^)大きな木の絵が用意されてました!そしておやつはRIVIOスタッフ手作りのさくら餅(^○^)私も食べてみたいです\(^o^)/
今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
明日もよろしくお願いします(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿