2010年3月6日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2010年3月6日 ☂のち☁
今日は第1週目ですが、たつのこヨガ教室に変更です。ヨガの先生はいつも大きい荷物を持ってバイクで来て下さるのですが、今日は朝から雨が降ってたので、心配でした。ところがたつのこが始まる少し前に雨は止みました
\(^o^)/良かった!!

先生が来て下さりヨガの始まりです。たつのこヨガ教室もかれこれ9年・・・早いものですね・・・いつも先生が優しく丁寧に指導して下さいます。体も心も、リフレッシュタイムです!!毎月ありがとうございます<(_ _)>

母達がヨガ中は子どもたちはボラさんと楽しく遊んでいます。「写真撮るよ~」と声をかけたらごらんのとうり、とっても良い笑顔でピース。可愛いね(*^^)v

ヨガの後はおやつタイムです。今日はボラさんからお土産をいただきました。沖縄に行かれたそうです。沖縄いいなぁ~!!私も20歳の頃に友達と行きました。透き通る青い海に熱帯魚が泳いでいました。、海の底に手を入れて何かを捕まえて見ると、なまこ、やって、「ギャ~」と言う叫び声と共にほうり投げたのが昨日のことのようです。ボラさんはスキューバーダイビングもされたそうですが、海の中で何が見えたかな?

ちんすこう、クッキーみたいでおいしかったです( ^)o(^ )左端がそのちんすこうです。ありがとうございました<(_ _)>

今日はSちゃんの6歳のお誕生日でした!!なので、みんなで『HAPPY BARTHDAY TO YOU』を歌いました。Sちゃん嬉しそうだったね(^^♪ 春からは小学生!!おしゃれさんですよ(^^♪


おやつの後もいっぱい遊んでそろそろ帰る時間になりました。子どもたちも一緒にお片付けしました。でも、まだ遊びたい様子・・・遊びざかりやもんね(^o^)                     

今日は4家族の参加でボラさんは4名きてくださいました。子どもたち楽しく遊んでました。ありがとう<(_ _)>来週はボラさんの卒業を祝う会です。みんなで盛大に卒業をお祝いしましょうね!!

卒業といえば我が家は子ども3人がそれぞれ、小、中、高校を卒業です。1日は長男の高校の卒業式でした。そして12はKの中学の卒業式・・・・今からドキドキしてます。達成感のある笑顔の参加になるよう、 担任の先生といろいろ考え中です。19のKちゃんの卒業式では、代表でKちゃんが記念品をもらう役だそうで、楽しみです。

ところで以前ブログにも書いたと思いますが、2月17日にKちゃんの学校で『ストレッチマン』がきて、撮影が行われました。下の写真は記念にいただいた、ストレッチマンのサイン(コピー)です。怪人は『ほりかわごぼう座衛門』でKちゃんの担任がしはりました。放映は5月11日(火)AM9;45~10時です。再放送は5月13、18、20の同時間です。まだまだ先ですが・・・・というわけで今日はなんだか私事を書く事が多かったと思います。ごめんなさい<(_ _)>そろそろ花粉も飛び出し症状が出てる人も多いですね。私もすでに薬を飲んでます。たつのこパワーで花粉も吹き飛ばし、みんなで楽しく遊びましょうね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿