2010年3月22日月曜日

リビオ スプリングスクール

2010年3月21、22日 ☀ 黄砂ひどい(T_T)
両日共に、リビオさんのスプリングスクールが大徳寺保育園にて行われました。初日は第5代局長(現在は第16代)のEちゃんも来てくれたはって、メッチャ懐かしく嬉しかった\(^o^)/です。
すっかり大人になったはって思わず「Eちゃん、何歳になったん?」て聞いたら、「もう27になりました」との答えにビックリ!!EちゃんはEちゃんで「K君もKちゃんも大きくならはりましたね~」とビックリしたはりました。こうして時を重ねても、繋がりがある、て嬉しいです。ほんま、たつのこのおかげです。<(_ _)>

今回のスプリングスクールもいろんな企画を考えて下さってて、子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます。

今回は22日の様子を紹介しますね(*^^)v
玉林院を大徳寺境内から眺めると、土壁の向こうに椿が見えました!!
ちょうど園庭の端になるかな?

ホールに入ると、もうすでに子どもたちがリビオ局員のお兄さんお姉さんと遊んでもらっています。
お絵かきしたり、制作したり…体を動かしたり・・楽しそうですね(^^♪

Kちゃんもお姉さん二人に囲まれてニコニコです。

Kは鏡の前で服装チェック!!

園庭でも、凧あげ(?)したり、鉄棒で前転したりと、アクテイブに遊んでました。
今回も現役のリビオ局員さん以外に、卒業して大学に通われてるOGさんも来てくださったりと、たくさんのお兄さんお姉さんと楽しい二日間を過ごしました。
どの子もニコニコでしたよ!!ありがとうございます<(_ _)>
そして、二日間とも見守ってくださってた、顧問の先生、お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. RIVIOの皆様。本当にありがとうございました。うちの子も本当に楽しかったらしく、うちに帰ってもRIVIOでの出来事を沢山お話ししてくれました。
    また、うちの子はシャイで心を開くのが苦手なタイプなのですが、今回非常にアクティブに過ごせていたとお聞きして本当に嬉しい限りです。重ねてありがとうございます。
    また次回も是非、宜しくお願い致します!

    返信削除