2010年2月27日土曜日

通常たつのこ

2月最後の今日は、日差し暖かですが、少し肌寒い一日です。

 玉林院の梅が満開。春がもうそこまで来てるんですねー。
てゆーか、玉林院に梅の木があったなんて今日気が付きました。
8年もお世話になっているのに、見えていないものですね。

今日もたつのこはスタートから超にぎやか!
ボラさんも「おにーちゃーん」「おねーちゃーん」と
子供たちに呼ばれて大忙しです。

ついに外遊びスタート!
でも保育園の砂場は前日の雨で少し「池化」してますね。
手に持っているのは泥のお弁当。
笑顔がすてき。

こちらは、本物のおやつ。
クッキーと、コーンフレーク?と、ぱりんこと、横綱あられ。
もりだくさんですね。

今日のおやつタイムは、好きなアイドルは?
という話題が多くあがっていた模様。
やっぱり「嵐」は人気ですねー。
二宮君、櫻井君、松潤、大野君!
あれ、だれがひとり名前が挙がっていないような…。

と、そこに差し入れを持って園長先生が訪ねて下さいました。
いつも本当にありがとうございます。
しばらくj優しく子供たちを見守ってくださってました。


 という感じで今日も超超にぎやか。
5家族(子供9名!)とボラさん5名参加くださいました!
今日ボラさんキャパオーバー気味で大変だったと思います。
子供たちと楽しく遊んで頂きありがとうございました!

2 件のコメント: