2011年4月30日土曜日

たつのこ自由遊び

2011年4月30日(土)�
今日は朝から良い天気でしたねo(^-^)oGW突入して、市内は他府県ナンバーの車が増えてる気がします。たつのこに向かって北大路曲がると、自転車集団に出会いました!ほとんどが外国の方でしたよ!

新緑が瑞々しくて、爽やかです。玉林院の境内にも、綺麗な花が咲いてましたよ。

ホールではボラさん達がトランポリンを出してくれたはりました。
Y君のリクエストに答えてブランコも出してくらはりましたo(^-^)oボラのMちゃんとブランコで2ショットです(^_^)v

Hちゃんは、ボラさんとお人形遊びです。電池で動く犬のおもちゃがあるのですが、電池が殆んどなくて、ゆっくりのっそり1歩だけ歩く犬でした(^O^)その動きが何とも言えずユーモラスですo(^-^)o

遊んだ後は、みんなでおやつタイムです。
W家がおやつの差し入れを持ってきてくらはりました。園長先生からも差し入れいただき、子ども達の大好きなチョコレートもいっぱいで、みんなパクパク食べてました(^O^)

5時半になったらみんなでお片付けです。子ども達も良く手伝ってくれます。
今日は3家族の参加でボランティアさんは、5名来て下さいましたm(_ _)m
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

明日はBBQ!
Gちゃんの体調不良の中、前もって明日のBBQの材料や用具を、わざわざ持って来てくれはったYさん。ほんまにすみませんm(_ _)m
いつもYさんに頼りっぱなしで、申し訳ないですm(_ _)m
明日はGちゃんの体調も戻って一緒に楽しめるように、祈ってます。Gちゃんの熱が下がりますようにo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿