2011年4月23日土曜日

通常たつのこ

2011年4月23日(土)�
昨日から雨が続いてます。今日は雨足も強いのでKちゃんは実家に預けてKと二人でたつのこに来ました!

すでにボラさん達は数名来て下さっててトランポリン等出してくれたはりました。
今日は、朝から「今日、たつのこ行く!」とKはノリノリです。
トランポリンとエアートランポリンで体を動かしてました!

トランポリンの回りでは、たつのこっ子達が鬼ごっこしたりボール当てをしたりアクティブに遊んでます。
F家の3姉妹は元気いっぱいです(^o^)/
Rちゃんは、ぐんぐん背が伸びてるねo(^-^)o
机ではHちゃんが、ボラさんとじっくり遊んではりました。

トランポリンを片付けた後も、鬼ごっこや、バレーをしましたよ!
今日は新しい家族も来られて賑やかに遊びました。


今日は4家族の参加でボランティアさんは、7人来て下さいました!
雨の中ありがとうございますm(_ _)m
先週は私は体調不良の為お休みしました。
次の日の17日は従姉妹の結婚式でスピーチも頼まれてたので、大事を取りましたm(_ _)m
体調も戻り、元気に次の日の結婚式に出席(^_^)v手作りの心温まるお式で感激しました。
従姉妹は、総合病院に勤務するお医者さん(膠原病、リュウマチ等)なので招待客はお医者さんが多くて、スピーチの時に、『自閉症のご理解とご支援をお願いします』と言いたくなったけど、時と場所を考えて、さすがにやめました(^_^;)
ダンナさんは多才な方で、招待客の中には元Jリーガーやプロのソプラノ歌手もいらっしゃて、美声に感動しました。
とっても楽しい心温まる結婚式で、「ほんま結婚式て良いなぁ(^O^)」て思いました。
ボラさん達も数年後には、結婚式かも、ですよ(*^_^*)
で17日はKもKちゃんも13時半〜20時までガイヘルさん!
Kは数日前から「鞍馬行く〜」と言ってたのですが当日家から歩いて鞍馬まで行き、花背行く途中ぐらいまで行って帰ってきたそうです\(◎o◎)/
本人地図片手に歩いたそうですが、達成感があったようでメッチャご機嫌(^_^)v
「ごめんねm(_ _)m」と言う私に「大丈夫ですよ」とニコニコ笑顔で答えてくれるガイヘルさん!ほんまに感謝、感謝です(^-^)g"

0 件のコメント:

コメントを投稿