2011年4月3日日曜日

2011年3月19日(土)

いつもいつもアップするの遅くてごめんなさいm(_ _)m
3月は前回アップの13日の後、19日は「たつのこヨガ教室」26日は「通常たつのこ」そして31日はボランティアさん主催の「スプリングスクール」がありました(^o^)/
その中で、19日の「たつのこヨガ教室」の様子を紹介します。

ヨガの先生も早いもので10年来て下さってます。
月1回のヨガは、ほんま体をリフレッシュできます。
ヨガの後は、体がフニャフニャになった気もしますよo(^-^)o
家でも頑張ろうと思うのですが、日常生活に追われ、なかなか出来ない現状です(T_T)
これからも、ぜひお願いしますねm(_ _)m

この日もトランポリン、エァ〜トランポリン、ブランコを出して子ども達はアクティブに遊んでました(^o^)/

我が家のKは思春期、反抗期で、この日も大荒れ(T_T)
皆さんにご心配かけて、ごめんなさいm(_ _)m
どうも、母と一緒に、行動したくない 節があります(^_^;)
難しいお年頃で、毎日バトルです(ToT)
19、26両日共に沢山のボランティアさんが来て下さいました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして31日の「たつのこスプリングスクール」では、子ども達9名に9人のボランティアさんが来て下さり、船岡山散歩やコンビニで買い物、そして『飛び出すカード作り』等、様々な企画ありがとうございましたm(_ _)m
どの子も笑顔いっぱいで自分たちの作った『飛び出すカード』も大切に持ち帰りましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿