2010年12月3日金曜日

通常 たつのこ

2010年11月27日(土) ☀
ほぼ1週間遅れのブログアップです(-_-;)
毎日忙しくて、なかなかアップできなくてごめんなさい<(_ _)>
                                
さて27日は通常たつのこ
玉林院の門前の紅葉のまえで写真を撮ろうかな~
て思ったのですが、観光客の方が沢山いらっしゃって
断念しました(-_-;)
大徳寺も紅葉が色ずいて綺麗ですよね!!
この週はテレビの紅葉紹介で
鷹ケ峰の源光庵と常勝寺が紹介されてたからか
いつもは地元の方しか乗られない北1のバスが
いっぱいだったとか・・・・
臨時バスがでてた、とかも聞きました。
源光庵は、悟りの窓、と、迷いの窓、が有名ですね。
ボラのT君がバルーンを持ってきてくれはりました。
HちゃんもKも興味深々です。
それにしてもT君バルーンアートメッチャ上手です。
Kちゃんはトランポリンで優雅に寛いではります。

おやつの時間です。
抹茶かりんとう等があっておいしかったよ(^^♪
今日は2家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。
いつも忙しい中、ありがとうございます<(_ _)>

この日はD大学の学祭!!
ボラのY君のライブはどうだったかな?
18日のキャンドルナイトは私も覗いてみたいな~て思ってます。

長男も学祭は終わり、野外ライブしたらしいけど
来週又、大学でライブをするらしく
今週はずっと忙しいみたいで家にいません。
いつの間にか8バンド組んでるらしい・・・
内5バンドで出場するらしい・・・・・
来年の学祭には、本人が嫌がっても
私は見に行きたいので(Kちゃんも一緒に)、お暇な方は
だれか、ついてきて~~<(_ _)>
 
                                      
さて明日のたつのこは。『スイートポテト』クッキングです。
ボラのMちゃん発案企画!!メッチャ楽しみです。
必要な方はエプロン持ってきてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿