2010年12月18日土曜日

たつのこ ヨガ教室&新町祭

2010年12月18日(土) ☀
今日は第3週たつのこヨガ教室の日です。
本年度最後のヨガ教室!!
私も今日はヨガを頑張りたいので、
写真はRちゃんに頼みました(*^^)v
まだ小4のRちゃん!名カメラマンの作を
ご覧下さい\(^o^)/
シャッターを押すと同時にYちゃんがレンズの前に登場したんだよね(^○^)
顔半分がドアップになりました!!
Rちゃんの可愛い声に
ボラさんたちも笑顔でハイ・ポーズ

その間母達はヨガを頑張っています。
このポーズはリラックスのポーズで体が緩みます。
こちらは結構きつかった(-_-;)
シャッター押さはるのを待ってたので、
いつもよりポーズに時間が長くて
母達は必死で頑張ったよ!!
HちゃんとボラのGちゃんとの2ショットです。
お絵かき等で遊んだはりましたよ(*^^)v

KちゃんとボラのT氏
このT君メッチャかっこいいんやけど(*^^)v
なんだか松山ケンイチに似てます。
                                
ここまでがRちゃん撮影でした。
御苦労さまでした<(_ _)>
みんなで手を合わせて「いただきま~す。」
ゆずこしょうおかきが個人的には
とっても美味でした。
                               
今日は3家族の参加でボランティアさんは3名来てくださいました。
忙しい中、いつもありがとうございます<(_ _)>
来週はクリスマス会・・・・とっても可愛いチョッパーが裏表紙の栞です(*^^)v
Kはスケジュールをじっと見てました。楽しみです(^u^)                             
                                                               
今日は我が家は、たつのこの後で新町祭に行って来ましたので少しだけ紹介しますね。
まず玄関入るといろんな色のキャンドルがありました。
幻想的でとっても綺麗!!
色の大好きなKもじっと見てはります。
この写真はK撮影です。
ツリーのようになってたキャンドルもありましたよ(^v^)
沢山の人でしたので、キャンドルツリーは
撮影できなくて、残念(-_-;)
たつのこボラのT君とTちゃんは
福祉事業所の方々と共に
事業所で作られたパンを販売してはりました。
私も買いましたが、おいしかったです。
せっかくなのでTちゃんに写真を撮ってもらいました。
背景にもキャンドルが映ってます。
ほんまに色とりどりのキャンドルで、子どもたちもたくさん来てはって
「きれい!!」て歓声あがってました。
                                
KもKちゃんも楽しそうにしてたし、
パンもおいしかったし、良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿