2010年9月26日日曜日

通常 たつのこ

2010年9月25日(土) ☀
ここ数日涼しい日が続いてます。やっと秋が訪れた感じですね!!
過ごしやすくなりましたが、気候の変化が急なので、ぜんそくが出てる子も・・・・(T_T)
よく台風の頃、ぜんそくが出やすいとも言います。
今日は通常たつのこの日です。いつもはブランコを出してますが、今日はハンモックと、手作り感覚遊具を出してみました(^o^)丿
Y君さっそく挑戦です。Kも乗りましたが、さすがにKには小さすぎました。Kが幼い頃は、この遊具で楽しく遊んでましたよ!!
トランポリンも出すことにしました。Y君もお手伝いしてくれます。

今日はボラのY君がおみやげを持ってきてくれはりました。ありがとう<(_ _)>
実家の名古屋名物しゃちほこの、おせんべいです。
いっかり、名古屋て書かれてますね(^o^)丿お城は名古屋城かな?
なかにクリームがはさまれてて、ボリュームたっぷりでした。
今日は新しいボラさんもきてくれはったので、みんなで自己紹介しました。
みんな上手に言えましたよ(*^^)v                                                                                                                        
今日は3家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。
子どもたち楽しく遊べました。ありがとうございます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿