2010年9月20日月曜日

たつのこ ヨガ教室

2010年9月18日(土) ☀
今日は第3週の土曜日、たつのこヨガ教室の日です。体をリフレッシュしましょうね(^o^)丿
ヨガ教室も長く続いてて、もう10年目です。いつも先生はニコニコと優しく教えて下さいます。
子どもたちがボラさんと遊んでる間に母達はポーズを決めてます。
手取り足取りで先生が補助してくださいます。
見た感じは楽そうに見えるかもしれませんが、これがなかなか、きついんです(-_-;)

おもちゃで遊んだり、お絵かきしたりブランコで遊んだり、子どもたち楽しそうです!(^^)!

みんなで「いただきま~す』ポテチは子どもたちだいすきで1番になくなりました。
                                  
今日は3家族の参加でボランティアさんは2名来て下さいました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ヨガの先生も私たちが使うマットをいつも持参してくださり、すみません<(_ _)>ありがとうございます!!
今日はKが絶不調で、自傷したり大声出して泣き叫んだり、御迷惑をおかけしました。
前夜寝られなくて、眠かったんです。(T_T)帰宅してからも、ワーワー言ってましたが、Kちゃんの眠剤を少し飲ませると、コテッと爆睡しました。
次の日は目覚めバッチリで超ゴキゲンでした。
やっぱり、睡眠不足は大敵です(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿