2010年5月4日火曜日

東京旅行♪

こんにちは!ボランティアのちかこです。

私は4月30日・5月1日に東京へ遊びに行ってきました!
実は東京観光は初めてで、電車の線の多さに驚きました(^^ゞ
表参道、明治神宮、原宿…と歩いたのですが、その間に取材をしているカメラマンを3組も見かけました。

さすが東京ですね~

それから話題の‘H&M’にも入りました。
本当に安くてオシャレな服がたくさんなんですね!


渋谷では‘ハチ公’を見た後、‘109’へ行きました!
中は予想以上ににぎわっていて、人もいっぱいで、逃げ出すように出てきました(私 東京に向いてないんですかね…(^_^;))

銀座では、道路が歩行者天国になってましたよー


最後にお台場へ行きました~


フジテレビのビルF25から夜景を見ました。ライトアップされたレインボーブリッジや東京タワーも見えて、とってもキレイでした☆ミ


初めての東京は、人にもたくさんぶつかったし、歩きすぎて足が痛くもなりました…。でも、有名な所へたくさん行けて、キレイな夜景も見れて、とってもイイ旅行になりました(^^♪

今度は、秋葉原とかも行ってみたいなぁ~

2 件のコメント:

  1. ちーこちゃん!
    コラム投稿をありがとうございます!

    GWは東京旅行ですか。いーなー。

    109に行った事がありますが、おじさんは超浮きました(汗)
    渋谷ってなんで、あんなに人多いんでしょうねー。

    毎日祇園祭の様です。

    返信削除
  2. ゆい・maiパパ2010年5月13日 20:46

    私も東京に行きたいです~。
    誰と行ったんですか?

    返信削除