2010年4月9日金曜日

新学期スタート

こんにちは☆
ボランティアのあやです♪

もう4月に入って一週間経ちましたね。早いです(^_^;)



私の学科では毎年新入生の歓迎キャンプがあるのですが、私も上回生のスタッフとして参加してきました!


4月4~5日まで、びわこリトリートセンターというところでキャンプです。ちなみに私以外のたつのこボランティアも何人かスタッフで参加してました。

新三回生のスタッフです。

新入生はみんな素直でかわいい子ばっかりでした。
みんなでゲームしたり、班ごとに出し物したり…

一回生同士はもちろん、先輩や先生方とも仲良くなれるキャンプです☆



実は、スタッフの中に今年の同志社ミスキャンパスでグランプリの4回生がいました。私が今まで会った人の中でダントツ一番美人です。顔の大きさが私の二分の一くらいでした(まぢですよ。笑)


先輩と写真撮ってもらったんですが、私との顔の大きさがあまりにも違いすぎるため(笑)代わりに、一緒に写真撮ってもらってデレデレ?のボランティアのT君の写真を載せておきます。




私が担当したD班の一回生です☆





大学では7日から授業がスタートしました。
もう入学して2年経ったなんて本当に信じられないです(^_^;)
今年は実習やゼミ、就職活動などやることだらけですが、残りの大学生活悔いのないようにいっぱい楽しみたいです☆

たつのこでも4月から中学・高校・大学に入学したり、学年が新しくなったり、社会人になったり…新生活をスタートした人も多いですね。みなさんが良い新生活のスタートをきることができますように♪

以上、あやでした(^^♪

3 件のコメント:

  1. ぶたにゃん2010年4月9日 21:23

    うわぁ~(@_@;)ほんまにミス・キャンパスさん顔小さいねぇ~!!私の半分くらいかも(-_-;)
    楽しそうなブログありがとう!!

    時間を巻きもどして、学生さんになりたいです(^u^)

    返信削除
  2. あやちゃん!
    記事投稿をありがとうございます!

    かなり大人数のイベントですねー。
    友達100人出来そう。

    新しい学生生活がんばってください!

    返信削除
  3. ゆい・まいママ2010年4月11日 21:25

    t-くんの顔がデレデレでしたね~!

    返信削除