2009年9月21日月曜日

たつのこ お泊まり会 2日目

2009年9月21日 ☀ 敬老の日!!
さあ、お泊まり会2日目です。
夜中に起きてしまったGちゃんと、なかなか寝れなかったKちゃん!Y君とKは22時から熟睡だったので二人とも早朝6時頃に目覚めた~~~(@_@;)しかもいきなりテンション高め!!頼むからもう少し寝かせて~て気分(-_-;)パジャマのまま園庭で遊びだしたり、はたまた、声をだしながら、ホールを走りまわったり・・・。結局7時起床の予定が少し早まりました。
GちゃんとKちゃんは騒がしい中最後まで寝てはったけど、目覚めは良かったです。Tちゃんはホールではなくて、1階の部屋でボラさんと寝てはりました。ボラさんたち、ひょっとして、寝れてない人がいはるかも(^_^;)
すみません<(_ _)>

朝食の後、みんなで船岡山まで、お散歩です。
昼食は、ほかほか弁当!(^^)!
みんないっぱい食べたかな?
昼からは絵の具で造形したりと
盛りだくさんな企画です。
お迎えにきました。
子どもたち元気いっぱいでした!(^^)!
さあ、あと片付けしようね!

昼からの絵画作品です。
それぞれ個性が出てますね!
伸び伸びしてて、画伯みたい(^^♪
よーく見たら名前が書かれてるよ!


こちらはパステルトーン!
大好きなネクタイも描かれてます!



カメラの電池が切れてしまって、今日の写真は少なくてごめんなさい<(_ _)>16時頃子どもたちはお母さんと帰りました。その後もボランティアさんたちはミーテイングです。親はお迎えの時間より30分早目に集まって、後片付けの予定してたのですが、ボラさんたちがすでに後片付けしてくれてはりました(^v^)
ありがとうございます<(_ _)>

お泊まり会は5家族の予定だったのですが事情で4家族になりました。ずーっと楽しみにしてはったHちゃん・・・。今回は残念やったけど、次回は一緒に楽しもうね(^^♪ Wさん、さまざまな段取りありがとう<(_ _)>

そしてボラさんは20日は11人きてくださり内8人が子どもたちとお泊まりしてくださいました。すこしは眠れましたか? 盛りだくさんの企画、ありがとうね\(^o^)/ 子どもたちの良い思い出が又1つ増えました!
今日はゆっくり休んでくださいね<(_ _)>

森先生、雅子先生、2日間にわたり見守って下さってありがとうございました<(_ _)>

これからもみんなで、いろんな思い出を作って行きましょうね!!
ほんまに、ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿