2009年6月27日土曜日

通常 たつのこ

2009年6月27日 ☀
今日は各地で猛暑日だったそうです。どうりでとても暑かった(-_-;)
梅雨だというのに全然☂が降らないし、水不足にならないか心配です。
暑さに弱いKは、すぐクーラーをつけたはります。

私は高校のころは体育会の硬式テニス部で暑い日も毎日部活に燃えてたし、OL時代も夏は海やバーベキューと暑さを満喫してたけど、今はとんでもない(T_T)ひたすら涼をもとめています。若かりし頃と比べたら15キロほど増えてるので 余計に暑くかんじるのかも(*_*)高校時代の部活仲間からは会う度 「なんか大きくなってるで!」て言われてます(T_T)

今日も元気なたつのっこ!
冷房の利いた涼しいホールで、制作やトランポリンで遊んでました。園長先生からおいしいおやつ(辻利製)等いただき、みんなでワイワイといただきました。 


おなかがいっぱいになったら、トランポリンで遊んだり、制作したり・・・
と各々楽しんでいます。
ボランティアさんがそれぞれ一緒に遊んでくれたはります(^○^)
今日の参加は3家族ボランティアさんは3名来て下さいました。
暑い中ほんまにありがとうございます<(_ _)>

明日は讃州寺ですね!
天気がどうなるかちょっと心配です(-_-;)
☁なら良いのにね!ゆっくりほっこりみんなで歩きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿