2009年6月20日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年6月20日 ☀
今日もとっても良いお天気でした(^o^)丿
だけどさすがに梅雨入りしてるからかジメジメとまとわりつくような暑さです(^_^;)
今日は第3週たつのこヨガ教室の日です。コブラのポーズで頑張ってるお母さんの横で子どもたちはボラさんと一緒に遊んでます!ニコニコ笑顔で楽しそうです!

確かこのポーズは弓のポーズかな?
先生がいつも優しく教えて下さってます!
トランポリンではボラさんがKちゃんに優しく寄り添って下さってます。
こちらもニコニコ笑顔です(^○^)


時間がたつとメンバーも増えてきます。
保育所の後に来られるメンバーもやはります!
ヨガは本当に体がすっきりしますよ!私は寝る前に1ポーズだけして寝るのですが、ぐっすり寝られて目覚めはバッチリです。
肩こりが楽になった(^^♪て言うメンバーもおられます。
おやつの風景です。
食べ終わる頃思い出して写真を撮ったのでほとんどお菓子が残ってません(T_T) 今日はYくんがデイズニーランドのおみやげを持ってきてくらはりました(^o^)丿 「Yはおみやげを大事に持ってきたよ」て言ってはってとっても可愛かったよ!
新しい家族も来られたので、みんなで自己紹介しました。
作業所でつくられた豆乳ドーナツもおいしくいただきました( ^)o(^ )

今日は5家族の参加でボランティアさんは3名来て下さいました。
ヨガの先生、ボランティアさんいつもありがとうございます<(_ _)>

ところで昨日は中学校育成学級・総合(特別)支援学校の合同球技大会が府立体育館でおこなわれました。午前中はバレーボール、午後からはドッジボールです。
たつのこのメンバーもKやHちゃんY君が各中学から参加されてました。
たつのこOBのメンバーもおられて、近況を話したりしてました!
小学校とは違いほんまにみんな青年・少女で思春期まっさかりです!どんどん大人に近づいていくわが子をみてたら、幼かったころの可愛さが抜けて行って、声変りもしひげも生えてきて、ちょっと寂しいです(-_-;)
女の子は、みんなチャーミング(^○^)
体力の有り余ってるKは広い府立体育館を何度も走りまわってはりました。
しかも試合中も2回ほど走らはりました・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿