2009年6月7日日曜日

北区民ふれあいまつり

本日「北区民ふれあいまつり」が船岡山公園で開催されました。子どもから高齢者まで幅広い区民の皆様の交流,出会いの場として行われている祭典で、たつのこおもちゃライブラリーも参加させて頂いています。


開催時間10時を過ぎたばかりですが、
既に沢山の来場者で賑わっていました。

おにぎり、うどん、やきそば、など食べ物のお店は、
早くも長蛇の列が出来ており、係りの方々も大忙しです。

舞台では、フラメンコが披露。華麗でステキです。
この後も、バレエ、和太鼓、人形劇など、出し物が盛りだくさんに続きます。

ココが、たつのこおもちゃライブラリーのコーナーです。
園長先生が、ずっとやさしく見守ってくださっています。

おままごと、打楽器、お絵かきなど様々な遊びが楽しめます。
閉会まで、子供さんが途絶える事がありませんでした。

ボランティアさん手作りのカード。
さりげない気遣いで、テントの可愛さがUPです。

という訳で、本日5名のボランティアさんが参加下さいました。
来場された子供さんと、終始フル回転でと遊んで頂き
本当にありがとうございました!!!

明日の学校も、頑張ってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿