2009年5月30日土曜日

通常 たつのこ

2009年5月30日 ☂☁☂
先週はお休みだったので、2週間ぶりのたつのこです。
新型インフルエンザ騒ぎは大変でしたね!遅いところでは休校が解除されたのは28日!!しかも休校中は外出自粛!でしたので、みなさん大変だったと思います(-_-;)お互いに、お疲れさまでした!!

今日はトランポリンでビュンビュン跳んだり、折り紙やおままごとでしっとりと遊んだり、みんな思い思いに遊びました!遊んでる様子の写真をうっかり間違って消してしまって、今回はありません。ごめんなさい<(_ _)>気付いた時は消したあとでした(T_T)

おやつもいっぱい食べましたよ!
子どもたちそれぞれ好みが違ってトレー毎にへるお菓子が違います!
目の前の好みのお菓子がなくなると、残ってるトレーに移動しはります(-_-;)
今日の参加は3家族でボランティアさんは4名体験ボランティアさんは1名来て下さいました。ボラさんたちが手作りの「ボランティア募集」のチラシを作って大学で配ってくれはって、今日体験で1名きてくれはりました(^o^)丿
ありがとうございます<(_ _)>
最初はコミュニケーションが取りづらかったりパニックでビックリしはる事もあったり、何をしていいのかがわからなかったり等とまどいもあるかと思います。どの子もピュアな心ですし付き合えば付き合うほどわかってきてなかなか楽しいと思います(親バカかな?) これからもボランティアさんも親も一緒に楽しく過ごしましょうね\(^o^)/

今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿