2009年3月7日土曜日

通常たつのこ

2009年3月7日 ☀

今日もとっても良い天気です。だけど、花粉もすごくて、たつのこっ子もお目ヶの周りが赤くなってたりお母さん方も大きなマスクをしたはったりと、つらそうです。(T_T)

1日の花背で、新鮮(?)な花粉を浴びたのか、症状がひどくなってる子どもさんもいはって、ほんまに、この季節は、つらいですね(^_^;)
でも、たつのこっ子は、そんな事には、負けません(●^o^●)
今日も、ボランティアさんと一緒に感覚遊具に、折り紙に、トランポリンにと元気100%で遊びました(*^_^*)

               おやつをいっぱい食べました(^o^)丿
目当てのおやつがなくなると隣のトレーに手をだして(メッチャ素早い)注意される子も(-_-;)


おなかがいっぱいになってきたら、トランポリンで体を動かしています。

感覚遊具に乗ってボランティアさんに押してもらっています(^u^)

ハンモックで、くつろいでる子も( ^)o(^ )ゆらゆら揺れて気持ちいいね(^u^)子どもたちは感覚遊具大好きです!
今日は4家族の参加!ボランティアさんは3名来てくださいました。
いつもいつも、ほんまありがとう\(^o^)/

追伸ですが花背での持ち帰りのおもち、ほんまおいしかった(^u^)です!日がたっても、解凍して焼くと まるで付きたてのように、きめも細かく軟らかくおいしい\(◎o◎)/!
やっぱり、木臼でついたからか、それとも地下水でつかれたからなのか・・・とにかく、メッチャおいしかったです)^o^(

3 件のコメント:

  1. 昨日は学校のためにたつのこ行けなかったんですが、
    楽しい活動だったようで何よりです♪
    こうして、自分が行けなかった日の様子も知れるなんて、
    ブログって凄い!笑

    細かく投稿して下さるぶたにゃんさん、管理人さん、
    ありがとうございます★

    返信削除
  2. いやぁ、まめに更新されていてすごいですね!

    セミナーがあったので昨日のボラ行けませんでしたが、
    こうしてブログで、みんなが楽しんでいたことがわかるって
    いうのは素敵ですね(^-^)

    来週も行けそうにないのでまたチェックさせてもらいます☆

    返信削除
  3. > くいしんぼーんさん
    乙女とは思えぬハンドルネームですねー。

    > ちゅうやんさん
    あ、ナルホド!似てますかね?

    お二方ともコメントありがとうございます!
    学業大事!頑張ってくださいね。
    また、お会いできる事を楽しみにしています。

    返信削除