2009年3月21日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年3月21日 ☀

昨日同様、今日もとても良いお天気です。でも花粉の飛散も多いようで私はマスクが手放せません(T_T)。目もショボショボしてて、ほんまに、つらいです(*_*)

今日は第3土曜日たつのこヨガ教室の日です(^v^)

身も心もリフレッシュの日です。(^^♪

ヨガの先生に教えてもらいながら、ポーズを頑張っています。今日は新しいポーズも教えていただきました(^u^)けっこうきついポーズでしたが、その後は、体が軽くなりました(^o^)丿四十(五十?)肩に効きそうなポーズでした!

お母さん達がヨガをしている間、子ども達はロングスゥイングに、のったり、折り紙制作に夢中になったり、トランポリンでピョンピョン飛んだりと思い思いに楽しんでました(^◇^)

おやつの時間です!(^^)!チョコレートやポテチ、かりんとうなどいっぱい食べたよ(^^♪  森先生からも差し入れをいただいて、満腹です( ^)o(^ )


今日は4家族の参加でボランティアさんは2名来て下さいました。ヨガの先生ボランティアさん今日はどうもありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿