2011年5月22日日曜日

たつのこヨガ教室

2011年5月21日(土)晴
今日はたつのこヨガ教室の日です。
月に1回の教室で固い体をリフレッシュします(^o^)/
先生が丁寧に教えて下さいます。

今日は久しぶりに、かなりハードなポーズも取り入れられ、固い体が軋んでました(^_^;)
年齢を重ねる毎に、体は固くなり、腕も回らなくボロボロです(T_T)
ヨガで、そんな体を再生してます(^_^)v

子ども達はその間各々遊んでました。
ブランコでリラックスしたり・・・

ボランティアさんとお絵かき等してまったりしたり・・・

同じくボランティアさんにトランポリンを揺らしてもらったり・・・
それぞれ楽しんでます(*^_^*)
今日は3家族の参加でボランティアさんは3名来て下さいました。
忙しい中、いつもありがとうございます。m(_ _)m

さて来月のお知らせです。
来月のたつのこは、第2土曜日の11日(お茶会)と第3土曜日の18日(ヨガ教室)が活動日です。
又6月5日の日曜日は北区民ふれあい祭りか船岡山であり、たつのこおもちゃライブラリーもコーナーがあります。3名のボランティアさんが、当日もブースボランティアをして下さいます。お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで私事ですが、ここ数ヶ月、昔の友人や職場の仲間と合う事が続いてました。高校の部活(テニス部)の友人達とは毎年会ってますが職場の仲間とは数年振りです。みんなおばさんになってても20年前にタイムスリップして、年月感じず、メッチャ楽しかったです。後輩の一人は、今はタレント活動してて主に滋賀県で頑張ってはります。琵琶湖の環境問題にも取り組んではって、『栄美コラム』と言うブログもしてはるので良ければ見て下さい。ちなみに4月3日は私達が集まったランチ会の様子がアップされてます(私は写真写ってませんよ!)6月11日は高2のクラス会がありお正月の頃から『予定しといてや!』と言われてたのですが『ギリギリまで行けるかどうかわからへん』て伝えてますo(^-^)o

私達て、やっぱり夜は出にくいです(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿