2010年6月26日土曜日

通常たつのこ

2010年6月26日(土) ☂
毎日毎日☂の日が続きますね(T_T)
今日は特に蒸し蒸しとして、なんとなく、うっとしいです(-_-;)
今日はヨガ教室のはずだったのですが・・・・時間になっても先生が来られません(T_T)
だいぶん前に日を変更したので、もしかして、忘れたはるかな?・・・
いつもしっかりされてる先生なので、もし忘れたはるとしたら、それも又オチャメな感じです\(^o^)/
子どもたちはボランティアさんとそれぞれ遊んではります!!
Kちゃんもトランポリンで跳んでもらってキャッキャッと笑顔が出てました(*^^)v
到着と同時にブランコ直行のY君!!カメになったり、コアラになったり、ブランコの上で、バランスを楽しんではります!!


今日はいつもより少し早目におやつをしました。みんなで「いただきま~す」今日のおやつは、昭和のおやつです。

おやつの途中に到着のGちゃん!!「おやつは?」の声にGちゃん用に残しておいたおやつを渡すと「ありがとう~」とニコニコで食べたはりました。

今日はK区の社会福祉協議会から、見学でNさんが来られました。いろいろとお話させていただいた後、みんなが楽しく遊んでる様子をカメラに収めたはりました。社協のHPに出るかもです。                                   

今日は4家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。☂の中ありがとうございます<(_ _)>

                                                 ここで報告ですが20日の30周年お祝い会は54名の方が参加されました。懐かしいボラOBさんも沢山きてくださり、とっても盛り上がりました。当日の様子は又、後日になりますが、紹介させていただきますね(^o^)丿

                                                 ところで、つい二日前近所の道路でイタチが道を横切ってました。昼間だったから、びっくりです!!!
近所の友人は家の中にイタチが入って来た事もあるそうです。
1か月ほど前長男が夜、外に出てたら家の前の道の真中を蛇が歩いていて(?)隣の家のガレージに入って行ったそうです(@_@;)
私も結婚以来2回、裏庭で蛇に遭遇したことあります!!!でっかい青大将!!!しかも2回目はスズメを食べたはって、もう私がパニックになり、3日ほど、裏庭に出れませんでした・・・・
蛇の話を友人にすると、友人は☂の日に蛇がスルスルと歩いて(?)来て家の石垣を上がろうとして滑って落ちたそうで、(蛇も失敗するんや)と思ったそうです。
蛇は気持ち悪いけど、イタチは可愛いですよ(*^^)v

1 件のコメント:

  1. たつのこ行って卒業しました。折り紙して卒業しました。お絵かきして卒業しました。塗り絵して卒業しました。セロテープはって卒業しました。アイス食べて口に入れて卒業しました。おしゃれして卒業しました。グミ食べて口に入れて卒業しました。終わった。

    返信削除