2010年7月4日日曜日

通常たつのこ

2010年7月3日 大雨(T_T)
今日は朝から大雨・・・・・
激しい強い☂なので今日はたつのこはお休みしようかなぁ~。と考えてたのですが・・・・Kが「今日K君たつのこ行く~(--〆)」を連発!!!!根負けしてしまい、「じゃあ、行こう」と答えたとたんニコ~と笑顔に・・・・・いそいそと用意してはりました。
玄関開けたらすごい☂・・・・・Kちゃんを濡らさないようにしてたら、私はビチョビチョで、お風呂あがりのようになりました(T_T)
それぞれ、別に遊んではりますが、Hちゃんと良い雰囲気で、まったりとしてはります。
「何をしてるのかな~?」て感じでKちゃんもみんなの方をみてはります。

今日は2家族の参加でボランティアさんは1名来て下さいました。
雨の中ありがとうございます。広いホールでみんなほっこりと、穏やかなひと時を過ごしました。
1日中雨が降ってましたね・・・・・いつも祇園祭の宵宵山の辺りで梅雨明けになるから、このジメジメした気候もあと少しかな?夏はもうすぐですね(^o^)丿                         

0 件のコメント:

コメントを投稿