2010年6月19日土曜日

通常 たつのこ

2010年6月19日 ☀
とうとう梅雨入りしましたね(-_-;)
今日は梅雨の合間の☀!!でも・・・蒸し暑くてたまりません(-_-;)
今日は通常たつのこの日です。自由遊びなので、みんな思い思いに遊んではります!!
到着と同時にブランコで遊ぶY君!!今日の午前中は作業療法の集団療法だったそうで、アクテイブです!!
Kちゃんは、17、18と学校で宿泊学習でした!!9時に寝て6時半に起きたそうで、リズム正しい生活です。今日も元気いっぱいでボラのMちゃんと遊んではります(*^^)v

この乗り方は、カメさんだそうです。バランスとるの難しいと思うのですが、落ちずに上手に乗ってはります。


おやつの時間です。今日は20日の30周年の準備等で親はバタバタしていて、いつもよりおやつの時間が遅くなりました。準備してる間、子どもたちはボラさんと楽しんではりました。
                                                             
今日は3家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。ありがとうございます<(_ _)>
                                                             
さあ、明日はいよいよ『たつのこ30周年お祝い会』です\(^o^)/
予定では
13時半 集合
      パフェ作り
      出来上がり次第テーブル毎に「いただきま~す」
14時半 スライドショーを見ながら歓談
15時   森先生に質問コーナー(たつのこに関して)
       子どもたちお楽しみゲーム(ビンゴOrじゃんけん?)
16時   森先生に感謝をこめて、花束、色紙贈呈
16時半  みんなで歌おうたつのこソング(明日があるさの替え歌)
       次の再開を期して万歳三唱(三三七拍子)
                                 です。
途中で自己紹介も入れる予定です。
最初準備等でバタバタするので、多分始まるのは14時くらいになると思います。
それでは、明日、又あいましょうね(^o^)/

1 件のコメント:

  1. たつのこ行って卒業しました。折り紙して卒業しました。セロテープはって卒業しました。乗り物の本見て卒業しました。はさみ切って卒業しました。スイカバー食べて口に入れて卒業しました。電車はって卒業しました。

    返信削除