2010年6月5日土曜日

通常 たつのこ

2010年6月5日 ☀
今日はとって~も暑い(-_-;)
梅雨を通りこして初夏の日差しです・・・
でも、朝、夜は肌寒いし・・・世間では、体の調子が崩れてる方も多いみたいです。それに今、咳が続く風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけて下さいね!!

お絵かきに夢中のHちゃんと、折り紙制作中のK!!ボラさんたちとまったり遊んでます!!

お仕事のお休みの日にきてくれはったT君と、トランポリンでまったり遊んで、ご機嫌のKちゃんです!

このブランコは、ほんまに子どもたち好きで、いろんな漕ぎ方で遊んでます。

みんなで「いただきま~す」W家差し入れのキットカットとルマンド、おいしくいただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
今日は2家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。いつもありがとうね(^o^)丿
ほっこりゆっくり過ごしました。                                           

さて明日は北区民ふれあいまつりです。毎年たつのこは、おもちゃライブラリーのコーナーを担当しています。いつも沢山の子どもたちで大賑わいですよ(*^^)v
例年ボランティアさんが大活躍ですよ!!明日も5名のボランティアさんが来て下さいます。
いつもありがとうございます。きっと暑いと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. たつのこ行って卒業しました。お絵かきして卒業しました。じーじー書いて卒業しました。折り紙して卒業しました。ケータイして卒業しました。のりものの本見て卒業しました。ゴミ捨てて卒業しました。

    返信削除