2010年1月1日金曜日

お年賀



たつのこの皆々様。
新年あけまして、おめでとうございます!!!

快晴の元旦ですねー。
幸先良いんじゃないですか、これは。

ところで、初詣は皆さんどこに行かれますか?
我家は京都出身ではないので、一番大きいと言う理由から
平安神宮に参拝させて頂いております。
良い初詣スポットがありましたら是非教えて下さい!

それでは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

1 件のコメント:

  1. 明けまして おめでとうございま~す\(^o^)/
    皆さま、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    私は生まれも育ちも、そして結婚してからも北区から離れたことがないので、初詣はよく今宮神社に行ってました。

    高校以降は友達と、上賀茂神社や、おけらまいりにも行きましたが、おけらまいりは半端な人じゃなくて、息も絶え絶えになった事があります。

    お正月と言えば、私は福袋が大好き!!
    烏丸丸太町下がるのクレーム デ ラ クレームは三が日は1袋1500円で福袋があり(限定20袋)早速開店の11時に買いにいきました。いろいろスイーツが入ってましたよ(^^♪

    では皆さま、たつのこで会いましょうね~(^o^)丿

    返信削除