2010年1月23日土曜日

今日は たつのこお休みです。

2010年1月23日 ☀
今日はたつのこはお休みでした。皆さんゆっくり過ごされましたか?
先週は新年会でしたね!!2月は雪遊びのイベントがあります。
今の時点では、雪がありそうです。
今年はそり遊びが楽しめるかな?
午前中はそり・雪遊び、14時からは、おもちつきを計画してます。
ぜひ、みんなで楽しみましょうね(^o^)丿
雪遊びの週の木・金とKが育成から、花背へ宿泊学習にいかはります。
なので、雪がどんな状態だったか、帰ってきたら先生に聞いて情報しいれときま~す!!
それでは、来週また、たつのこでお会いしましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿