2009年12月27日日曜日

RIVIO  ウインタースクール

2009年12月27日 ☀
昨日のたつのこウインタースクール・クリスマス会とっても楽しかったね(^o^)
管理人さんの写真・レポート良かった(^u^)
いつアップされるか楽しみで、何回もたつのこ日記見てました。
アップされた時は歓声をあげ息子と見てました。

さて。今日は今年度最後のたつのこの活動、RIVIOウインタースクールです。今日も朝から☀てます!でも地面が濡れてたから夜に雨がふったのでしょうね!

さあ、今日のスケジュールです。
制作企画の『とんとんずもう』どんなのが出来上がるかな?

テーブルには、色紙やくれよん、のり等が用意されてます。

女の子たちに囲まれてテンション高めのKちゃんです(^^♪
今日は男の子たちも多くて、より賑やかになりそうです!!

16時まで保護者はそれぞれ用事ができました。ありがとうね(*^^)v
お迎えに来ると、園庭から賑やかな声が大徳寺境内まで聞こえてきました!!Y君がRIVIOのお兄ちゃんたちと元気に追いかけっこしてて、とっても楽しそう\(^o^)/

ホールでは制作が続いてます。
まだまだ遊びたくて、帰りたくない、て言ってる子も・・・
きっと、楽しかったんでしょうね(*^^)v

K作の『とんとんずもう』です。
他の子どもたちは、どんな作品が出来たのかな?
見てみたいです!!
今日は9代RIVIO局長のS君もきてくれたはって、久しぶりにあえてとっても、嬉しかった(^u^)現在16代なので、もう7年前になるんやね!!子どもたちの成長を見守ってもらってて、温かい気持ちになります。
RIVIO局員の皆さま、2日間楽しく子どもたちと遊んでいただきどうもありがとう<(_ _)>顧問の先生、いつもありがとうございます<(_ _)>これからもよろしくお願いいたします(^○^)

ここで昨日のクリスマス会のサンタさん、妖精さんたちの3ショットをお届けします。妖精さんの表情をよく見ると二人ともペコちゃんのようなお目目でとっても可愛いんです。なので、思わずアップしました。サンタさんの笑顔もとっても優しい(*^^)v
なおサンタさん、妖精さんはお空にいらっしゃいますので、ファンレターを送りたい方ははブログまでお願いしま~す<(_ _)>
今年も残すところ僅かになりました。楽しい行事いっぱいでしたね!!
ボラさんや保護者でいろいろ相談しあって子どもたちの心に残る楽しい思い出がいっぱい作れて、感謝感謝です。これからも、ほっこりと、楽しんでいきましょうね(^u^)

来年度もよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年は1月9日、
たつのこお茶会(初釜)から始まります。
では、では、皆さま良いお年をお迎えください\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. OBに加え、OGの方も数名来られていて、本当にありがたいなーって思いました。ちなみに私はWMさんとお話をさせて頂きましたが、参加してない弟の事まで気遣って下さっていて感激しちゃいましたよ。担当してくださった皆様も本当にありがとうございました。またよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 本当にありがたいですね(^o^)/
    顧問のT先生は私の高校時代の部活(硬式テニス部)の先輩で、最初にお世話になった時、ほんまビックリして「あれっ!H先輩?」てお聞きしました。
    優しい先輩でテニスも上手だったし、いろいろ教えてもらったりしましたが、まさか自分の子どもまでお世話になるとは、当事は夢にも思いませんでした。
    人と人との繋がりは不思議で、ほんと大切にしたいです。

    これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除