2009年12月20日日曜日

RIVIO ウインタースクール

2009年12月20日 ☀
寒い日が続きますね(*_*)
玉林院の木々も葉っぱが落ちすっかり冬模様です。
今日はRIVIOさんのウインタースクールの日です。
我が家が初めてRIVIOさんのスクールに参加させていただたのは確か第5代さんでした。それが今は第16代さん。月日の経つのは早いものです。(*^_^*)
栞の表紙も代によって、それぞれ雰囲気が変わりますよ(^^♪
今日のスケジュールです。
どんなクリスマスカードができるかな?

Kの作ったクリスマスカードです。もみの木や雪だるまの上にスーツが乗ってました。彼はワンピースにはまっていて、黒スーツは「サンジ」だそうです。

他の子のは見れなかったけど、きっと素敵なカードだったでしょうね(^o^)丿
16時にお迎えです。
子どもたちいっぱい遊んだようです。

寒い日でしたがY君は園庭で元気に遊んでたようで、少し眠そうでしたね(^u^)

RIVIO局員さん、顧問の先生今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
楽しい一日を過ごせました。27日もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿