2009年11月28日土曜日

通常 たつのこ

2009年11月28日 ☀
今日はとっても懐かしいボラさんが来てくれはりました\(^o^)/  Kが初めて夏キャンプに参加した10年前ペアリングしてくれはった当時大学1回生だったAちゃんです(^u^)  当時のKはメッチャ多動でキャンプの2日間で、なんとAちゃんは2㎏も痩せたんだよね~)^o^(  そして、現在は支援学校の先生をしてはります(^○^)
ピアノを弾いてるKの傍でみまもってはるAちゃん! トランポリンでは、Kちゃんがボラさんと遊んでいます。左の机ではHちゃんが、ボラさんとお絵かきを楽しんではります! ボラさんのMちゃんの上手さにはビックリ!!おでん君もたまごちゃんもウインナー君もそっくり!! 私は秘かにガングロたまごちゃんも好きです。

ボラさんのCさんとAちゃんと一緒にきてくれはった方です(^^♪

お絵かきもボラさんみんな、いろんな絵を描いてはって楽しいです。その絵にHちゃんはニコニコと色を塗ってはります。

おやつの時間です。
園長先生から差し入れもいただきました。Aちゃんはとってもおいしいロールケーキをお土産に持ってきてくれはりました。みんなでワイワイといただいています。

真中にあるのがそのロールケーキ)^o^(
中に栗やカボチャなどはいってて、メチャおいしかったうえに、おなかもふくれました!!右に見えるかりんとうも素朴な味で好きです。子どもたちはスナック菓子好きですね(^o^)丿


たつのこで学生時代を過ごしてくれはったボラさんが、こうして訪れてくれて子どもたちの成長を喜んでくれはると、親はいつまでも覚えてくれたはるその気持ちがとても嬉しいし感謝です。そして基盤の場所があるというのは、本当にありがたいです。園長先生夫妻に感謝です。

今日は2家族の参加でたつのこボラさんは7名来て下さいました。いつもありがとう\(^o^)/ほっこり過ごせました。ボラさんみんなおしゃれですね!MちゃんとSちゃんの服装はペアルックのように似てて可愛かったよ!!そしてK君のネクタイにKは興味しんしんでしたね!

学生ボラさん是非来年は青春の思い出にミスコンに出て見てぇ~~<(_ _)>そしたら私は応援にいきまーす!!



ここで、お知らせです!

来週は通常たつのこから、ヨガ教室に変更です。

また、来月12月19日(土)はになりました。

よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿