2009年11月14日土曜日

通常 たつのこ

2009年11月14日 ☀
今日は天気予報では雨だったけどたつのこの始まる頃は☀!!!玉林院では、大茶会が開かれていて、紅白の幕がかかっていて、着物姿の方々がとても多くいらっしゃって、雅でした。
たつのこでは、新しいボラさんも来て下さりました。ボラさんのMちゃんの幼稚園時代からのお友達だそうで、二人とも島から出て、京都の大学に通われています。女子寮のお話などいろいろ聞かせてもらいましたが、楽しそうでいいですね~(^o^)丿私は結婚するまでずっと親と同居だったので、一人暮らしや女子寮て、憧れます(^v^)

トランポリンでほっこりしながら、お話に花が咲きます!!

ブランコはKのお気に入り(*^^)v寝てしまいそうになってはりました。

今日のおやつです。
真中はかりんとうですが、固くなくて、くせになりそうでした。

Kちゃんも白いフワフワしたお菓子をおいしそうに食べたはりました)^o^(

わいわいお話してる後ろではKがブランコをいろんなかっこで漕いでいます。

トランポリンではKちゃんがT君に遊んでもらってニコニコです。向こうに見えるブランコでは今度はG君とCちゃんがペアでゆらゆら!!

お片付けした後は、各々くつろいでます!(^^)!

たつのこっ子のHちゃんを囲んでピース!!

Kちゃんは満面の笑顔です\(^o^)/
いっぱい遊んでもらって大満足!!
今日は3家族の参加でボランティアさんは7人来て下さいました。いつも、ありがとうございます<(_ _)>子どもたち楽しんではりましたよ!!思春期の子も多くなかなか難しいお年頃ですが、たつのこでは、いつもみんな楽しそうで、私たち保護者も嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿