2009年11月21日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年11月21日 ☀少し小雨
ここ数日寒さがこたえます。(-_-;)今日も寒かった~(@_@;)
今日は第3週楽しみのたつのこヨガ教室です。
今日もリフレッシュするぞ~!!!!
トランポリンではKちゃんがボランティアさんのCさんとニコニコ笑顔(^v^)

ヨガの先生が優しく指導してくださってます。今日は私はなんだか体が硬くて、いつも出来ることができなかったり・・・なんだかショック(T_T)
歳・・・かな?

おやつの時間です。七彩の風の豆乳ドーナツをいただきます。スナック菓子もありました。Kはずーっとパニック気味で「おやつは食べません」て言ってましたが、おやつを持って行くと食べたはります・・・(-_-;)今日は「ブランコ乗りません、おやつ捨てます」等メッチャうるさかったです。みなさんうるさくてすみません<(_ _)>

Gちゃんはヨガのような不思議なポーズを何度もしてはりました。もうちょっとで、でんぐり回りしそうなギリギリのところで、体をとめてはります。

仲良くブランコに乗るGちゃんとY君(^o^)丿
ボランティアのS君に押してもらって楽しそう\(^o^)/

今日は4家族の参加でボランティアさんは2名来て下さいました。授業が終わった後急いで来てくらはるS君、いつもありがとう<(_ _)>

昨日はKの合同運動会が府立体育館でありました。市内の中学の育成学級、支援学校の中学部の生徒が一同に集まって競技をします。たつのこっ子のHちゃん、Tちゃん、Y君もいはりました。みんな頑張ってはって、それぞれの小さい頃を思い出して(みんな成長したな~)感慨深かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿