2009年10月24日土曜日

通常 たつのこ

2009年10月24日 ☁
今日は、雨が降ってきそうなお天気でした。
雨の用意を持って、たつのこへGO!!!Kは14時くらいから
「たつのこ行こう」て言ってましたよ。毎週楽しみにしています(^○^)
感覚遊具のブランコやトランポリン、それにお絵かきなど、それぞれボラさんと
一緒に、遊んでます!

ボラさんと鬼ごっこをしてる子どもたちもいて、ホールを元気に
走り回っています。
いっぱい体を使って楽しいね!!

おやつの時間です。代表の子の「いただきま~す」の掛け声に合わせて
みんなで、いただきます、をしてからおやつを食べます。
今日はスナック菓子が多かったのですが、無くなるのが早かったよ~)^o^(
食感がいいのかな?

せっかくのRちゃんのピース!
なのに写真が暗くなってしまってごめんね<(_ _)>
リボンのついた赤いカチューシャがとっても似合ってたよ!
自分で選らばはったそうで、おしゃれさんですね!(^^)!

おやつの後も子どもたちは元気いっぱい!

お帰りの前にY君とHちゃんの2ショット!!
偶然にも服装も似ててまるでペアルックのようでしたよ!

こちらはMちゃん、Sちゃん、Kの3ショットです!
Kもニコニコしてはります!!

今日は3家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
Kはたつのこでは機嫌いいのですが家では気分の波が激しくて
私が少々まいってます(T_T)
私に対しての反抗?と言うか、いちゃもんが多くて、とにかくうるさい!!
でも長男に言わすと、Kの声よりも、Kを叱る私の声の方が
ずっとうるさいそうです(@_@;)

2 件のコメント:

  1. ボラさんとあそべてとてもたのしかったです^^
    さんしゅうじたのしみにしてます。ゆいぽん

    返信削除
  2. ゆいちゃん。
    11/8(日)の讃州寺・遠足。晴れたらいいですねー。
    我が家もとても楽しみにしています!

    返信削除