2009年8月22日土曜日

通常 たつのこ

2009年8月22日 ☀
先週はたつのこはお休みでしたが、みなさん元気に過ごされてました?
帰省された方もいらっしゃったと思いますが、きっとゆっくりできたでしょうね\(^o^)/
今日はバタバタしてて写真を撮るのを忘れてました(T_T)
なのでおやつの後、思い思いに遊んでる様子をアップしてます!!
トランポリンでは、Kがゴロゴロくつろいでます!!
子どもたちが遊んでる間、親はほっこりタイムで、お話に花が咲きます!(^^)!

Hちゃんは 机に向かって制作中です!

Y君はホワイトボードでお絵かきに夢中!!
一生懸命説明してくれはります!
くりくり頭も可愛いね\(^o^)/今日は4家族の参加でボランティアさんは4人来て下さいました!
新しいボラさんもきてくれはって嬉しかったです(^^♪
ボラさんのY君から頂いた雷鳥のおみやげもおいしかった( ^)o(^ )
忙しい中ほんまにみんなありがとう<(_ _)>
子どもたちも、にこにこ遊んでもらってましたよ!!


ところで私事ですが高校時代の友達が旦那さんの仕事の都合で
シンガポールにいかはりました!
早くて3年長かったら5年ぐらいだそうです!
出発の前日10人ほど集まりワイワイ騒ぎました!
集まる時間も場所も私の都合の良いように、考えてくれはるし
ほんま友達て、ありがたいです(^o^)丿
プールもある4LDKのコンドミアムが住居みたいで
「ぜひ遊びに来てや」て言ってはって、みんなも「夏休みに行くわ!!」
なんて言ってはったんですが、私は
「私は行けへん(T_T)」てブツブツ言ってました(T_T)
行きたいけどKとKちゃん残しては行けないし、一緒に行くのはなおさら無理!!
来年あたりUSJもできるみたいで身軽ならシンガポールに
行きたいよ~う\(~o~)/

0 件のコメント:

コメントを投稿