2009年8月11日火曜日

たつのこ サマースクール

2009年8月11日 ☀
今日はたつのこサマースクールです。
昨日とは打って変わって良いお天気!!
ボランティアさんが10~17時まで子どもたちと遊んでくれはります(^○^)
ホワイトボードには1日のスケジュールが示してあります。
子どもたちにとって、スケジュールがあると1日の見通しがたって、落ち着けます!!
今日は子どもたちだけでしたので、私は少し早目に迎えに行って
写真を撮りました。
寝てはる子が2人もいはったよ!
プールにも入って、楽しかったみたいです(^^♪
みんな思い思いにくつろいでます。



遊んだ後はお片付け!!
子どもたちも、お手伝いしてます。

今日は6人の子どもたちの参加でボランティアさんは6人来て下さいました。
Tくんはお仕事のお休みの日なのに、遠くから参加してくれはりました。
感謝、感謝です。
学生ボランティアさんも、夏休みで、しかもお盆週間なのに
子どもたちのために、企画してくれはって、ありがとう<(_ _)>


私はこの夏休みKの生活リズムがめちゃくちゃで、毎晩(明け方)2~3時くらいまで
起きてはるので、ストレスもちょっとたまってました(T_T)
だけど今日遊んでもらってる間、新都ホテルのロンドで
チョイスバイキングに行って晩御飯が食べられないぐらい
おなかいっぱい食べて満足!!
ストレス発散できました\(^o^)/
ボランティアさんの、おかげです!!
ほんま、ありがとう!!

明日から又、頑張りま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿