2009年2月28日土曜日

通常たつのこ

2009年2月28日
今週はよく雨が降りましたね(^_^;)
でも、今日は暖かく良いお天気で春を感じましたが、花粉がよく飛んでるようで、目と鼻が、グシュグシュしてます(T_T)

今日は3家族の参加で、ボランティアさんは4名来てくださいました(^u^)

机を出してもらい、お絵かきや折り紙をたのしんでいます(^^♪
子ども達は、けっこう絵やおりがみが上手で、楽しい作品ができあがります(^^♪
ボランティアさんに教えてもらいながら、初めての作品に挑戦しはったY君は、出来上がった時には、にっこり(^u^)で、みんなに得意そうに見せたはりました。


トランポリンでは、Kちゃんが心地良い揺れに、身をまかせたはります。
ボランティアさんに遊んでもらって、ニコニコ(^o^)丿とご機嫌です!

おやつの時にボランティアさんから、海外のおみやげや、合宿教習所の土地のおみやげをいただきました。
とっても、おいしかったです(^◇^)
卒検合格したみなさん、ほんまおめでとう!(^^)!

いよいよ明日は雪遊びです。
雪はなさそうですが、良いお天気みたいだし、楽しく遊びましょうね(*^^)v

1 件のコメント:

  1. 合宿免許、延長する事無く取得出来たんですね!?
    おめでとうございます!海外のお土産は、卒業旅行ですか?

    さて
    今頃は、雪遊びに向かっているバスの中ですね。
    超良い天気。またレポート楽しみにしています。

    返信削除