2009年2月21日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年 2月 21日 ☀



今日は第3土曜日たつのこヨガ教室の日です(^v^)
いつも酷使している体を、リフレッシュします。
終わった後は体も心もすっきりします(^u^)優しく指導してくださるヨガの先生いつもありがとう!!



子ども達は、トランポリンで遊んだり、折り紙をしたりと、思い思いに、遊んでいます。
今日はボランティアさんがお1人でしたが、どの子にも心運びして下さり、大活躍でしたヽ(^o^)丿
ヨガの日はいつも作業所で作られている豆乳ドーナツがメインのおやつです。みんなおなかいっぱい食べましたよ(^^♪
ヨガの先生、ボランティアさんありがとうございました<(_ _)>

ところで3月1日は、たつのこ雪遊びです。花背へ行きますが、雪があるか・・・微妙です(^_^;)
でも、なくても、散策や、おもちつきもするので、メチャ楽しみです(^^♪
準備も着々と進んでますので、楽しみにしていてくださいねヽ(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 今週もレポートありがとうござます。
    うちの子は、インフルエンザにかかってしまい40℃近い熱が出ていてお休みさせて頂いています。

    来週日曜日の「雪遊び」晴れたら良いですねー。
    またレポートとお写真、楽しみにしています!

    返信削除
  2. B型でも高い熱がでるんですね(^_^;)しんどいやろな~(T_T)
    うちもKちゃんが11月にインフルエンザにかかった時はA型で、熱も40℃超えて水分補給兼ねて点滴しました(T_T)

    早く治らはりますように・・・

    返信削除