2009年2月7日土曜日

通常たつのこ

2009年 2月7日☀

今日はたくさんのボランティアさんがきてくださいました(^v^)
参加家族は5家族!!
トランポリンやお絵かき、それに走り回る子(?)など、それぞれにボランティアさんと、遊んでもらってましたよヽ(^o^)丿
中3~年少児と年齢は様々でしたが、みんなたくさん遊んで、おやつも、いっぱい食べ、元気にすごしてました(^◇^)

ボランティアさん、ありがとう(^o^)/

1 件のコメント:

  1. ぶたにゃん さん
    初投稿、ありがとうございます。
    これからよろしくお願いします!

    この日は、終わり際に顔を出させて頂いたのですが、まだまだ活気が残っていてビックリしました。

    皆さんも、気軽にコメントを下されば幸いです!

    返信削除