2011年9月24日土曜日

サマースクール

2011.9.19(月)
三連休の最終日、今日はたつのこサマースクールでした!
10時ホールに集合です。トランポリンやブランコ,人形遊び,
みんなおもいおもいに遊んでいました(^^)

仲良くトランポリンでジャンプジャンプ!YくんとTちゃん。

ボラさんに見守られ、まったりにっこりTちゃん

ボラさんとにこにこ笑顔の素敵なHちゃん。

ボラさんにおしてもらって気持ちよさそうにブランコにのるGくん。

マットでごろごろKくんとKちゃん。

11時半になると、大徳寺の中を歩いて近くのスーパーにお昼ご飯を買いに行きました。
雨が心配でしたが、降ることもなく、無事に買いに行くことができてよかったです。

HちゃんとYくんのてるてる坊主のおかげだね!!
お弁当を選んでレジに並び、お金を払いました。保育園にもどっていただきます(●^o^●)

きつね丼やハンバーグ弁当,どのお弁当もおいしそうでした☆
みんなお腹がへっていたのかもくもくと食べていました。

14時からはハロウィンのクラフト製作をしました(^^)
パンプキンやおばけ等を自由に貼り、まわりもペンや色鉛筆で飾っていきます。
みんな本当にセンスが良くて、素敵な作品ができあがりました♪

15時になるとおやつタイムです。
保護者のみなさんが持ってきて下さったおやつを並べて、いただきます!
食べ終わった人からまた、トランポリンやブランコで遊びました。

16時にお迎え。クラフトを持ってみんな帰っていきました。
楽しい1日をありがとうございました。
最後に、K君がつくったバルンアートです☆
今週も三日間行くと、またまた三連休ですね!

今は運動会シーズンです。

練習でケガをしないようにして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿