2011年9月20日火曜日

たつのこヨガ教室

2011年9月17日(土)雨
今日は雨ですが時折雨足が強くなり、正直たつのこ行くの躊躇しました(^_^;)
だけど今日はヨガ教室、心身ををリフレッシュさせる日なので雨の中、たつのこへGO!です(^_^)v
先生も雨の中重い荷物持って来てくらはりました。
ほんまに、毎月ありがとうございますm(_ _)m
ヨガの時は真剣に、ヨガしてたのですみませんが写真はありませんm(_ _)m
母達、頑張ったよ(^o^)/

その後はみんなでおやつです。
やっぱりスナック菓子は早くなくなりますね!

おやつの後、ボラでもある長男がタイのお土産持って来ましたが、おやつに間に合わず(^_^;)
ラーブ味のプリッツですが、いったいどんな味かな?
子ども達チラチラプリッツ見てました。
次回(1日)のたつのこで食べようね(*^_^*)

おやつの後も、お絵かきやお人形で遊んだり・・・そしてブランコしたりと、楽しく遊びましたよ!


今日は5家族の参加でボランティアさんは3名来て下さいました。
雨の中ありがとうございました。
ヨガの先生、遠くからいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて来月のたつのこは以下の通りです。

1日『たつのこお茶会』
15日『たつのこヨガ教室』
29日『通常たつのこ(自由遊び)』

みんなで楽しく遊ぼうね(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿