2011年3月5日土曜日

通常 たつのこ

2011年3月5日(土)晴
ここ数日冬に又戻ったようで寒い日が続きます。
昨日は鷹ヶ峰では雪が降ってたそうです(^_^;)
今日は3月最初の土曜日ですねo(^-^)o
みなさん3日は雛祭りされましたか?
我が家は男の子3人ですが自分の為に雛祭りしました、
ちらし寿司や蛤のお吸い物等作り、女の子(おばさん?)のお祝いをしました(^O^)
たつのこの今日のおやつにも雛あられがありましたよo(^-^)o

今日は先週に引き続き、トランポリン、エァトランポリン、ブランコを出しました。
Hちゃんも今日はトランポリン等で揺れを体で楽しんではりましたが、KやGちゃんが跳ぶと、凄い揺れが来るので、ちょっとビックリしたね(^o^)/

おやつも園長先生が持ってきて下さり、いっぱい食べました。
それにW家が持ってきてくれはったナポレオンのウィスキーポンボンも、おいしかったです(^_^)v


今日は3家族の参加でボランティアさんは6名来て下さいました。
寒い中ありがとうm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿