2011年2月22日火曜日

たつのこウィンタースクール☆

遅くなりました;去年のウィンタースクールの様子です。
【2010年12月29日】
10時にみんなで集まって、それぞれホールで遊びました。トランポリンの上でゆっくりしたり,折り紙でスーツづくりをしたりと思い思いに過ごしていました。


11時に保育園を出発して、かまどやへお昼ご飯を買いにいきました。朝来た時に、なんのお弁当を買うかを決めて、紙に書いておきました。メモをした紙とおさいふを持って準備OK!出発です。

帰ってきた人からいただきます。からあげ弁当や和風じゃこ弁当、いろんな種類があり、みんなとてもおいしそうに食べていました。 お昼ご飯の後は、お正月飾りづくりです。みんなとっても素敵な作品を作っていましいたよ。早くできた人は雪合戦ゲームもしていました。


15時におやつを食べて16時に保護者の方がお迎えにきてくれました。みんなの楽しそうな笑顔を見ることができた1日でした(^^)保護者の方々、今回のリーダーさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿