2011年2月20日日曜日

通常 たつのこ

2011年2月19日(土) ☀
玉林院の特別拝観期間で、
境内には観光客の方々をよく見かけます。
そんな重要文化財をまじかに感じつつ
毎週たつのこで過ごせるのは
ほんま、幸せです(*^^)v
Kが幼いころは、隙をみては
行方不明になり、玉林院の中を探索してはりました(-_-;)
電車の本はお気に入りです。
確かボラのおかぽんが卒業された時に
ハウスに寄贈してくれはったと思います。
Hちゃんは実習生さんと、ごっこ遊びです。
髪の毛もカットしはったばっかりで、ますます可愛らしいです!!

KちゃんもTさんとトランポリンで
ニコニコお話しています。

元気いっぱいのY君
ボラのS君とボール遊び!!
失敗が許せなくて、くやしくなるんだよね!!
Kもそうです。
みんなで「いただきま~す」
W家がたくさんお菓子をもってきてくれはって、
みんなでおいしくいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
                               
今日は4家族の参加でボランティアさんは2名来て下さいました。
実習生さんも1名参加され、みんなでほっこりすごしましたよ!!
最近はだんだん日も長くなり、
もう春がそこまで来てるようなそんな気がします。
でも春が来る前に、嫌な嫌な花粉症が・・・・・(T_T)
私は症状はまだ出てませんが、
Kちゃんはすでに症状が出て
Kも長男も出始めてます。
アレグラ(薬名)を飲み始める今日この頃・・・・。
花粉どっか行ってほしいです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿