2010年7月17日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2010年7月17日 ☀
昨日までの大雨、雷雨とはうって変って、今日は良い天気(*^^)v
それに今日で近畿は梅雨明けです!!
週刊天気予報見てもきょう以降は☀マークが続いてますね(^o^)丿
さあ、夏がやってきました!!!ついでに、子どもたちの夏休みもやってきま~す(-_-;)
                                                           
今日は第3週、たつのこヨガ教室の日です。
リフレッシュするぞ~~~~!!!
前屈のポーズです。けっこうきついです(-_-;)
先生が優しく、教えて下さいます。
こちらはコブラのポーズです。背骨をひとつひとつ上げていく感じで上半身を上げます。
ヨガの後は体がリラックスして眠くなります。

ブランコでボラMちゃんと折り紙に夢中のY君!(^^)!
こちらは二人で制作やお絵かきに夢中です。
「こっちむいて~」の掛け声に二人とも答えてくれました!!

デズニ―ランドに去年に引き続き行って来たY君!!おみやげも買ってきてくれはりました。
プーさんのクッキーで片面がチョコレート!!とっても美味しかったよ!!
おみやげと共にハイ、ピース(*^^)v

みんなで手を合わせて「いただきま~す」
やっぱりプーさんのクッキーが一番最初になくなりました。
ほんまおいしかった)^o^(
おやつのあともいっぱい遊んだよ!!
今日は5家族の参加でボランティアさんは1名来て下さいました。
忙しい中、ありがとうね<(_ _)>子どもたちもボラさんとほっこり遊んでました。                                                               
ところで今日はたつのこが始まる前にボラOBのAちゃんが、ハウスによってくれはって、30周年の集合写真と写真が入ったUSBメモリーをくれはりました。遠いところありがとうね<(_ _)>
写真は又参加されたみなさんに、お渡ししま~す\(^o^)/
USBも回覧するので、楽しみにまってて下さいね(^u^)
                                                             
明日と明後日はリビオさんのサマースクール!!今日はこの辺でおやすみしま~す(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿