2011年11月20日日曜日

たつのこヨガ教室

2011年11月19日(雨)
今日は第3土曜日たつのこヨガ教室です。今日はみんなの都合が遅くからでないと来れないのでヨガの先生に無理をお願いして16時からにしていただきました。
私はしばらくヨガできなかったので、久しぶりのリフレッシュです。
ヨガに集中したので写真はないのですが、母達みんな頑張ったよ!
年齢を重ねるにつれて、体は固くなり、関節は痛くて、ボロボロです(T_T)
でもヨガの先生にヨガだけでなく、日々の呼吸法を教えてもらったりしてるし、体調整え、年齢に負けないようにしたいです。(負けてるけど(^_^;))
ヨガの後はお茶とおやつでホッコリ過ごしました。
今日はY君がとってもお手伝いしてくれはったよ!
おやつの準備、お掃除、お片付け等、お手伝いロボに変身して、ニコニコして手伝ってくれはりました。
さすが1年生です!
今日は3家族の参加でボランティアさんは1名来て下さいました。
長い時間お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m
ヨガの先生、雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m
ところでたつのこっ子数名が通う支援学校の文化の部が終わりました。
Kメッチャ上手で私は感動しました。本人も満足そうでビデオに撮った自分の姿見てニタニタしてはりました。彼は先週の日曜ガイヘルさんと、徒歩でほぼ京都1周(-o-;)
私とKちゃんは息子の学祭に行ったのでKは10時半〜17時までガイヘルやったんです。
家から、今出川行き、千本を四条まで行き、西京極まで行ってお昼。そして梅小路公園に行き休憩。河原町七条で疲れが出てパニック。そこから歌を歌って(大声でしかも河原町通り)気分を持ち直し、寺町四条で普通に戻ったそうです。そこから御所まで行き休憩して、そして家に到着!
どんだけ歩くねん!て感じです。ガイヘルさんに申し訳ないです。そのガイヘルさんとは去年歩いて琵琶湖まで行かはったし・・・
さすがにKは疲れたのか帰宅したら「もう散歩は行かへん」て言ってはりました(^_^;)
私は とてもとても付き合えません。
ガイヘルさん、様々ですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿