2011年6月18日土曜日

たつのこヨガ教室

2011年6月18日(土) 雨
今日は、たつのこヨガ教室です。

我が家は土曜参観で、学校から帰宅した後、4時半頃に、たつのこへ行ったので、残念ながらヨガは終わってました(ToT)
着いてすぐに、おやつでした。
子ども達も協力して、おやつを分けたり、お茶を並べたりしましたよ!

Kは行く前から「トランポリンする!」て言ってしたが、有言実行で、ビュンビュン跳んでました。
頭が天井スレスレで見てる方が怖いです。
Y君はGちゃんが、パソコンで設計した、電車を上手に切り、のりを使って制作してはりました。
それにしてもGちゃんの能力凄い!
何かに生かせないかなぁ〜?


今日は3家族の参加でボランティアさんは、5名来て下さいました。
雨の中ありがとうございますm(_ _)m

ところで私事ですが、この度叔父が、春の殊勲の端宝単光章を受賞しました。東京に行くそうです。伝統工芸でいただきましたが、祖父も父も伝統工芸の市長賞はいただいてます。そして、その器用さは、我が家ではKだけに遺伝(^_^;)宝の持ち腐れと言うか、なんかもったいないです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿